新型コロナウイルス感染対策|新宿KT歯科・矯正歯科|西新宿駅すぐ

新型コロナウイルス感染対策

投稿日:2020年3月2日

こんにちは。新宿KT歯科・矯正歯科のブログをご覧いただきありがとうごあいます。

新型コロナウイルス感染予防対策におきまして当院での対策をご紹介します。

37.5度以上の熱が4日以上続く方や強いだるさや息苦しさがある方、また新型コロナウイルス感染症の方と接触のあった可能性のある方は当院受診前に「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。

当院では通常の受付対応時や治療内容等の説明時マスクを外すよう心掛けておりますが、新型コロナウイルス感染予防のためマスク装用での対応とさせていただくことと致しました。治療前には手指衛生の徹底いたします。新型コロナウイルスはアルコールに感受性を有します。治療器具はすべて滅菌消毒し、椅子などはアルコールや抗ウイルス作用のある消毒剤含有のクロスでの清拭消毒を行います。院内の環境清掃を行うスタッフは手袋、サージカルマスク、フェイスシールドまたはゴーグルを着用いたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。